Googleが提供している、いつでも、どこでも、誰とでも仕事ができるクラウドベースのオフィス生産性ツールです。
設定も使用方法も分かりやすく、管理が簡単で、スマートに作業し、重要な業務に集中することができます。
Google Apps For Work
Googleが提供している、いつでも、どこでも、誰とでも仕事ができるクラウドベースのオフィス生産性ツールです。
設定も使用方法も分かりやすく、管理が簡単で、スマートに作業し、重要な業務に集中することができます。
Merit
マルチデバイスに対応し、場所を選ばず必要な情報へのアクセスが可能です。また、「ドキュメント」「スプレッドシート」などによる共同編集や共有、「ハングアウト」によるビデオチャットでのグループ通話で、打合せや文章作成において生産性が向上します。
初期導入費用や運用費用にコスト削減が期待できます。
サーバやクライアント ソフトウェアを購入したり、管理したりする必要もなく、メンテナンス作業も不要なので、コスト削減が期待できます。
既に500万以上の企業が導入する信頼性の高いサービスです。
常に最新バージョンの機能を利用でき、Googleのアプリケーション向けに設計・構築されデータセンタを使用しているため、セキュリティが高く、安心してご利用できます。
Feature
Googleの検索機能による素早いアクセスや、30GB の保存容量(※1)、オフライン サポート、カスタムメールアドレス、その他数多くの機能が利用可能です。
ミーティングを設定したり、ミーティングの通知を受け取ったり、カレンダーの共有が可能です。
クラウドにファイルを保存して、ファイルを共有したり、それらのファイルにどこからでもアクセスが可能です。
リアルタイムでボイス&ビデオチャットによるコミュニケーションが可能です。
チーム全体で文章をリアルタイムで作成、共有、編集が可能です。
社内ポータルサイトを簡単に作成可能です。ポータルサイトを使用して、カレンダー、文書、プレゼンテーションなども簡単に整理できます。
メーリングリストの作成やコンテンツの共有が可能です。
Form